柚子とかぼすのパグっとブルっとフゴフゴ日和

黒パグ柚子とフレブルかぼすがおくる成長日記☆芸達者な柚子にパピーかぼすはどこまで近づけるか!?

 
--年--月--日


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!

いきなりセーラー○ーン用語ですいませんw

何かと言いますと、百均でかぼすのお洋服を買ってきました☆
なんていっても成長期!すぐに大きくなって着れなくなるので
高い洋服は買えないということで100円・・・と思いきや300円でした 汗
まぁそのくらいならと購入☆


さぁ、さっそく変~~身~~っ!!!!




DSCF1287_convert_20100218210726.jpg



どう?似合ってますか?

うんうん♪かぼすは赤が似合うね♪


DSCF1288_convert_20100218210939.jpg



でも思いのほかピッタリサイズ・・・・
本当はちょっと大きい予定で買ったんだけど・・・
こりゃすぐに着れなくなるぞ・・・汗



そしてこの服にはフードがついてるのだぁ!!

さぁ!パワーーーアーーーップッッ!!!!




DSCF1297_convert_20100218211104.jpg


ぷぷぷぷぷぷぅぅーーーっっ!! 笑


DSCF1292_convert_20100218211616.jpg



ぶ、ぶちゃいくぅぅ~~wwww


そしてその後は柚子ちゃんに・・・・


DSCF1300_convert_20100218211820.jpg



いつも通り、もみくちゃにされるのでした☆


ランキング、おかげさまでフレブル部門2ケタ突入~!!
ありがとうございます!!

目指せ!30位以内!!

というわけで、よろしければ下にあるパグorフレブルぼたんを
ポチっとおねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!
柚子ちゃんにもみくちゃにされてるかぼす君めちゃくちゃ可愛い♪
というかこれ100円!?フード付きで!?
めっちゃ可愛いし♪
パピーの頃ってすぐ大きくなるから100円で全然OKですよね!!
リンクの件貼っていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!!今後もよろしくです!!
このコメントは管理者の承認待ちです











管理者宛の投稿

プロフィール

Author:ゆうか
FC2ブログへようこそ!

柚子

柚子


パグ(ブラック)
2007年12月27日生まれ♀
気まぐれな芸達者犬
人も犬も大好きなパワフルガール☆

かぼす

かぼす


フレンチブルドッグ(ハニーパイド)
2009年12月20日生まれ♂
マイペースな甘えん坊
ごはんと昼寝と甘噛み大好き♪

いらっしゃいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
