柚子とかぼすのパグっとブルっとフゴフゴ日和

黒パグ柚子とフレブルかぼすがおくる成長日記☆芸達者な柚子にパピーかぼすはどこまで近づけるか!?

 
--年--月--日


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!
2010年02月17日
ブタさんバトル!

最近、ゆずかぼのバトルが激しさを増している。
パワフルな柚子に対抗すべく、かぼも必死w

なんか柚子以上に勝気なにりそうで怖い・・・。

そんな中、ブタのぬいぐるみをかけて柚子対かぼの激しいバトルが繰り広げられましたw


DSCF1070_convert_20100217140423.jpg



姉たん・・・それちょうだいよ

だめよ。コレはあたちの!


DSCF1073_convert_20100217140753.jpg


ぬんっ

ねぇ、ちょっとかしてよぅ!

だめったら!あたちのものよ!!


DSCF1076_convert_20100217140928.jpg


かちてぇぇぇ~~っ!!!

だーめーっ!!ちょっとはなしなさいよぅ!!!


DSCF1075_convert_20100217141100.jpg


あたちのだって言って・・・・イタっ!!

かぷっ

あ・・・間違えちゃった・・・汗

・・・・・怒



DSCF1071_convert_20100217140602.jpg


しつこいわねっ!あっち行きなさいよ!!

姉たん、ここにも何かあるのぉ???



こんな感じで益々にぎやかになる我が家なのでしたwww


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!
普段は仲良しさんなんですよね?
多頭飼いあこがれるなぁ^^
はんこそろそろ届くと思いブログに記事アップしました♪
この戦いも可愛すぎる~!!
ぬいぐるみみたいですね♪
ゆうかさんのブログリンク貼らせてもらってもいいですか!?
パグJさんへ

まぁまぁ仲良しさんですよw
多頭飼いは大変だけど、癒され度も倍☆
機会があれば是非♪

ハンコありがとうございました~♪
近々記事かきますねぇ♪
またオーダーするのでよろしくお願いいたします☆
むぅさんへ

当たり前ですが、毎回柚子の勝ちですw
大人げない柚子ちゃんですw

もちろんです!!
ありがたいです!!

私もリンクさせていただいていいですか?











管理者宛の投稿

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
FC2ブログへようこそ!

柚子

柚子


パグ(ブラック)
2007年12月27日生まれ♀
気まぐれな芸達者犬
人も犬も大好きなパワフルガール☆

かぼす

かぼす


フレンチブルドッグ(ハニーパイド)
2009年12月20日生まれ♂
マイペースな甘えん坊
ごはんと昼寝と甘噛み大好き♪

いらっしゃいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
