柚子とかぼすのパグっとブルっとフゴフゴ日和

黒パグ柚子とフレブルかぼすがおくる成長日記☆芸達者な柚子にパピーかぼすはどこまで近づけるか!?

 
--年--月--日


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!
2010年02月15日
完成!迷子札☆

きたぁーーーっ!!!
今日、待ちに待った迷子札が届きました☆

以前、柚子の迷子札をオーダーさせていただいた「いるみなや」さんで
今回もお願いしました☆

いるみなやさんのホームページにはギャラリーがあって、迷子札を買った子達の
写真がずらり。
近々ゆずかぼも載ると思うのでチェックしていただけたらうれしいです♪
ちなみに、かなり下の方には以前購入した時の柚子の写真があるはずw


さて、肝心の迷子札…前回は肉球の形をしたものだったんですが今回はコレっ!!


じゃじゃじゃじゃぁ~~~んっ!!!


↓↓↓







DSCF1217_convert_20100215155656.jpg



見ての通り今回は柚子とかぼすをイメージしたものにしてみました♪
可愛いでしょ!?w
裏には名前と電話番号が印刷されています。
ちょっと大きいけど、見た目よりずっと軽くていい感じ♪

これで迷子になっても安心♪
・・・・以前、柚子は迷子にならずとも、迷子札が迷子になった経験がありますがwww
でもさすが迷子札!親切な方が電話してくれて無事に我が家に戻ってきました♪
そう!予行演習はばっちりなのです!!!www


さてさて、まずはかぼー!
早速つけてみよう~♪



DSCF1263_convert_20100215155830.jpg


あら可愛い~♪

なんですかコレ・・・なんか首がイズイです・・・

どうやら初首輪に戸惑い気味のカボス・・・w


DSCF1257_convert_20100215160405.jpg


どう?似合ってますか?

うんうん、まんざらでもないねw

じゃぁ次は柚子ちゃーん♪




DSCF1261_convert_20100215160000.jpg


ふふん、あたちは何でも似合うのよっ♪

うんうん、いい感じ♪



DSCF1260_convert_20100215160207.jpg


ちょっと!どうせ撮るなら可愛く撮ってよね!
あたちの魅力、ちゃんと伝わってる?


はいはい・・・w


じゃぁ最後に二人並んで~♪





・・・・・と思ったけど、これが限界(汗)
まぁ二人ともじっとしてくれない・・・


DSCF1224_convert_20100215160531.jpg


迷子札つけたけど、迷子にはならないでね☆


ランキング参加してます!
ポチっとしてくれたら喜びます☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!
可愛い☆
ん?
そういえば、柚子ちゃんがちっこい頃につけてた柚子のぶらさげるやつあったでしょ??
今回はあれつけないの~??
途中から真っ黒だったけど(笑)

同じものをつけてるはずが、かぼがつけるとおっきく見えるねぇ!

ちなみにかなは・・・バケツ派ですw

ありがとう!

あぁ・・・アレねw
あれは金具がゆるんだみたいで、すぐ取れちゃう様になっちゃったんだ・・・。
しかももう柚子とは言えないくすみようw

一応そこのストラップ屋、すだち(見様によってはかぼすw)のストラップもあったんだけど、何故か半分にカットされたやつで、お揃いっぽくならないから今回は迷子札でお揃いにしたの♪

バケツ・・・そういやそうだったね・・・www
ブログを始められたんですね!!
私の事覚えてるかな!? 黒パグのあずきと暮らしてるよ!!
mixiからみて遊びにきましたよ♪
新しい家族が増えたんですね!かぼす君!?めっちゃ可愛いです~私もフレブルを飼ってみたい・・・

私もパグブログに参加してるので仲良くしてやって下さいね♪
むうさんへ

勿論覚えてますよ~♪
見に来ていただいてありがとうございます♪

ブログお引っ越しされたんですね☆
ランキング参加してるみたいなのでクリックしに行きますね!!

コメントもしちゃおうかな♪
これからブログの方でもよろしくお願いします!!











管理者宛の投稿

プロフィール

Author:ゆうか
FC2ブログへようこそ!

柚子

柚子


パグ(ブラック)
2007年12月27日生まれ♀
気まぐれな芸達者犬
人も犬も大好きなパワフルガール☆

かぼす

かぼす


フレンチブルドッグ(ハニーパイド)
2009年12月20日生まれ♂
マイペースな甘えん坊
ごはんと昼寝と甘噛み大好き♪

いらっしゃいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
