柚子とかぼすのパグっとブルっとフゴフゴ日和

黒パグ柚子とフレブルかぼすがおくる成長日記☆芸達者な柚子にパピーかぼすはどこまで近づけるか!?

 
--年--月--日


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!
2010年02月14日
給水機

はぁぁぁ・・・
この記事、ラスト1行まで書いて消えたんですよね・・・
今、気力を振り絞って再チャレンジ!www


柚子とかぼすの水飲みはお皿ではなく、ペロペロ式の給水機。
元々はお皿に入れていたんだけど、鼻ペチャな柚子ちゃん・・・
お水を飲むとタプタプ部分にお水がいっぱいついてお部屋が水浸しに・・・www

これはイカンってなことで我が家はペロペロ式の給水機に変更!
・・・多分かぼすも同じだろうからwww

柚子は家ではお皿なくせに、お友達の家に遊びに行ったとき、なんの抵抗もなく
まるで自分の家のものかの様にwペロペロ式に対応していたので問題なし!
ほんと、順応性の高い子で助かってます♪

さて、かぼすは上手に使えるかな???



DSCF1119_convert_20100214222047.jpg


んん?何ですかコレは・・・?


DSCF1116_convert_20100214221741.jpg


くんくん・・・んんっ????


DSCF1118_convert_20100214221904.jpg


ペロペロ・・・おぉっ!?☆


DSCF1111_convert_20100214221155.jpg


おおおおおおぉぉぉぉっ・・・!!!!


DSCF1113_convert_20100214221409.jpg


なんか僕、わかっっちゃったみたい♪♪


おおおーー!!お利口~♪

このくらい朝飯前です♪

でもコレ、少しずつしか出なくてじれったいなぁ・・・・







・・・・・・・・・・・えいっ!!!!


DSCF1114_convert_20100214221609.jpg


ふごごごごごっ・・・・!!!!汗


かぼ・・・それはちょっと・・・汗


実はうまく飲めなかった時のために、ゲージの中に醤油さしに入れたお水を置いてるんだけど
ゲージを開けると柚子ちゃんが全部飲み干してしまうんですwww
だから大抵カラッポ☆www

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほ、ほんとだ!!汗
か・・・ぶす・・・(笑)
いやいや、笑ってる場合ではない!!
ありがとう!直しておきました☆

うん、過去の記事にあったんだけど、
タイトルしか残ってなかった(泣)

かなたもお水はお皿派?











管理者宛の投稿

プロフィール

Author:ゆうか
FC2ブログへようこそ!

柚子

柚子


パグ(ブラック)
2007年12月27日生まれ♀
気まぐれな芸達者犬
人も犬も大好きなパワフルガール☆

かぼす

かぼす


フレンチブルドッグ(ハニーパイド)
2009年12月20日生まれ♂
マイペースな甘えん坊
ごはんと昼寝と甘噛み大好き♪

いらっしゃいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
