柚子とかぼすのパグっとブルっとフゴフゴ日和

黒パグ柚子とフレブルかぼすがおくる成長日記☆芸達者な柚子にパピーかぼすはどこまで近づけるか!?

 
--年--月--日


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!
2010年02月13日
パピー時代


パピー時代・・・子犬にとってとても大事な時期・・・

このよちよち歩きのかわゆい時期はあっという間。
勿論、大きくなっても可愛いのはかわないけどね☆

柚子が我が家に来たのは生後3カ月くらいの頃。
でも、デジカメはその後に買ったから、パピー時代の写真は少ない・・・ざんねん。


DSCF0034_convert_20100213171025.jpg


柚子はほんと手間のかからない子でした。
いたずらもしないし、トイレもほとんど教えないでもできたし・・・

その反動か?今になっていたずらがチラホラ・・・汗



DSCF0015_convert_20100213170859.jpg


しかも、芸を覚えるのがすごくはやかった☆
↑ハイタッチをやってる柚子たん♪


DSCF1015_convert_20100213170413.jpg


僕だってウインクできるんですっ
姉たんばっかり褒めないでくだたい!


はいはい・・・w汗


DSCF1014_convert_20100213170638.jpg


このよちよち歩きもいつまで続くのかな☆
ほんとこれからの成長が楽しみです!

これからいろんな場所に行って、いろんなものを見て、たくさんの友達と遊んで♪
お利口さんに育てばいいなぁ☆


最後に私のお気に入りの写真(笑)




DSCF1098_convert_20100213000311.jpg


うにぃぃぃ~~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!
うきゃ~かわいいですね!
はんこカワイイの作るので是非ブログで紹介してください♪
パグJさんへ

ありがとうございます!!
ハンコ楽しみにしてますね!
はい☆こちらに届きましたら紹介させていただきますね♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
FC2ブログへようこそ!

柚子

柚子


パグ(ブラック)
2007年12月27日生まれ♀
気まぐれな芸達者犬
人も犬も大好きなパワフルガール☆

かぼす

かぼす


フレンチブルドッグ(ハニーパイド)
2009年12月20日生まれ♂
マイペースな甘えん坊
ごはんと昼寝と甘噛み大好き♪

いらっしゃいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
