柚子とかぼすのパグっとブルっとフゴフゴ日和

黒パグ柚子とフレブルかぼすがおくる成長日記☆芸達者な柚子にパピーかぼすはどこまで近づけるか!?

 
--年--月--日


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!

いきなりセーラー○ーン用語ですいませんw

何かと言いますと、百均でかぼすのお洋服を買ってきました☆
なんていっても成長期!すぐに大きくなって着れなくなるので
高い洋服は買えないということで100円・・・と思いきや300円でした 汗
まぁそのくらいならと購入☆


さぁ、さっそく変~~身~~っ!!!!




DSCF1287_convert_20100218210726.jpg



どう?似合ってますか?

うんうん♪かぼすは赤が似合うね♪


DSCF1288_convert_20100218210939.jpg



でも思いのほかピッタリサイズ・・・・
本当はちょっと大きい予定で買ったんだけど・・・
こりゃすぐに着れなくなるぞ・・・汗



そしてこの服にはフードがついてるのだぁ!!

さぁ!パワーーーアーーーップッッ!!!!




DSCF1297_convert_20100218211104.jpg


ぷぷぷぷぷぷぅぅーーーっっ!! 笑


DSCF1292_convert_20100218211616.jpg



ぶ、ぶちゃいくぅぅ~~wwww


そしてその後は柚子ちゃんに・・・・


DSCF1300_convert_20100218211820.jpg



いつも通り、もみくちゃにされるのでした☆


ランキング、おかげさまでフレブル部門2ケタ突入~!!
ありがとうございます!!

目指せ!30位以内!!

というわけで、よろしければ下にあるパグorフレブルぼたんを
ポチっとおねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!
2010年02月17日
ブタさんバトル!

最近、ゆずかぼのバトルが激しさを増している。
パワフルな柚子に対抗すべく、かぼも必死w

なんか柚子以上に勝気なにりそうで怖い・・・。

そんな中、ブタのぬいぐるみをかけて柚子対かぼの激しいバトルが繰り広げられましたw


DSCF1070_convert_20100217140423.jpg



姉たん・・・それちょうだいよ

だめよ。コレはあたちの!


DSCF1073_convert_20100217140753.jpg


ぬんっ

ねぇ、ちょっとかしてよぅ!

だめったら!あたちのものよ!!


DSCF1076_convert_20100217140928.jpg


かちてぇぇぇ~~っ!!!

だーめーっ!!ちょっとはなしなさいよぅ!!!


DSCF1075_convert_20100217141100.jpg


あたちのだって言って・・・・イタっ!!

かぷっ

あ・・・間違えちゃった・・・汗

・・・・・怒



DSCF1071_convert_20100217140602.jpg


しつこいわねっ!あっち行きなさいよ!!

姉たん、ここにも何かあるのぉ???



こんな感じで益々にぎやかになる我が家なのでしたwww


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!
2010年02月15日
完成!迷子札☆

きたぁーーーっ!!!
今日、待ちに待った迷子札が届きました☆

以前、柚子の迷子札をオーダーさせていただいた「いるみなや」さんで
今回もお願いしました☆

いるみなやさんのホームページにはギャラリーがあって、迷子札を買った子達の
写真がずらり。
近々ゆずかぼも載ると思うのでチェックしていただけたらうれしいです♪
ちなみに、かなり下の方には以前購入した時の柚子の写真があるはずw


さて、肝心の迷子札…前回は肉球の形をしたものだったんですが今回はコレっ!!


じゃじゃじゃじゃぁ~~~んっ!!!


↓↓↓







DSCF1217_convert_20100215155656.jpg



見ての通り今回は柚子とかぼすをイメージしたものにしてみました♪
可愛いでしょ!?w
裏には名前と電話番号が印刷されています。
ちょっと大きいけど、見た目よりずっと軽くていい感じ♪

これで迷子になっても安心♪
・・・・以前、柚子は迷子にならずとも、迷子札が迷子になった経験がありますがwww
でもさすが迷子札!親切な方が電話してくれて無事に我が家に戻ってきました♪
そう!予行演習はばっちりなのです!!!www


さてさて、まずはかぼー!
早速つけてみよう~♪



DSCF1263_convert_20100215155830.jpg


あら可愛い~♪

なんですかコレ・・・なんか首がイズイです・・・

どうやら初首輪に戸惑い気味のカボス・・・w


DSCF1257_convert_20100215160405.jpg


どう?似合ってますか?

うんうん、まんざらでもないねw

じゃぁ次は柚子ちゃーん♪




DSCF1261_convert_20100215160000.jpg


ふふん、あたちは何でも似合うのよっ♪

うんうん、いい感じ♪



DSCF1260_convert_20100215160207.jpg


ちょっと!どうせ撮るなら可愛く撮ってよね!
あたちの魅力、ちゃんと伝わってる?


はいはい・・・w


じゃぁ最後に二人並んで~♪





・・・・・と思ったけど、これが限界(汗)
まぁ二人ともじっとしてくれない・・・


DSCF1224_convert_20100215160531.jpg


迷子札つけたけど、迷子にはならないでね☆


ランキング参加してます!
ポチっとしてくれたら喜びます☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!
2010年02月14日
給水機

はぁぁぁ・・・
この記事、ラスト1行まで書いて消えたんですよね・・・
今、気力を振り絞って再チャレンジ!www


柚子とかぼすの水飲みはお皿ではなく、ペロペロ式の給水機。
元々はお皿に入れていたんだけど、鼻ペチャな柚子ちゃん・・・
お水を飲むとタプタプ部分にお水がいっぱいついてお部屋が水浸しに・・・www

これはイカンってなことで我が家はペロペロ式の給水機に変更!
・・・多分かぼすも同じだろうからwww

柚子は家ではお皿なくせに、お友達の家に遊びに行ったとき、なんの抵抗もなく
まるで自分の家のものかの様にwペロペロ式に対応していたので問題なし!
ほんと、順応性の高い子で助かってます♪

さて、かぼすは上手に使えるかな???



DSCF1119_convert_20100214222047.jpg


んん?何ですかコレは・・・?


DSCF1116_convert_20100214221741.jpg


くんくん・・・んんっ????


DSCF1118_convert_20100214221904.jpg


ペロペロ・・・おぉっ!?☆


DSCF1111_convert_20100214221155.jpg


おおおおおおぉぉぉぉっ・・・!!!!


DSCF1113_convert_20100214221409.jpg


なんか僕、わかっっちゃったみたい♪♪


おおおーー!!お利口~♪

このくらい朝飯前です♪

でもコレ、少しずつしか出なくてじれったいなぁ・・・・







・・・・・・・・・・・えいっ!!!!


DSCF1114_convert_20100214221609.jpg


ふごごごごごっ・・・・!!!!汗


かぼ・・・それはちょっと・・・汗


実はうまく飲めなかった時のために、ゲージの中に醤油さしに入れたお水を置いてるんだけど
ゲージを開けると柚子ちゃんが全部飲み干してしまうんですwww
だから大抵カラッポ☆www

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!
2010年02月13日
パピー時代


パピー時代・・・子犬にとってとても大事な時期・・・

このよちよち歩きのかわゆい時期はあっという間。
勿論、大きくなっても可愛いのはかわないけどね☆

柚子が我が家に来たのは生後3カ月くらいの頃。
でも、デジカメはその後に買ったから、パピー時代の写真は少ない・・・ざんねん。


DSCF0034_convert_20100213171025.jpg


柚子はほんと手間のかからない子でした。
いたずらもしないし、トイレもほとんど教えないでもできたし・・・

その反動か?今になっていたずらがチラホラ・・・汗



DSCF0015_convert_20100213170859.jpg


しかも、芸を覚えるのがすごくはやかった☆
↑ハイタッチをやってる柚子たん♪


DSCF1015_convert_20100213170413.jpg


僕だってウインクできるんですっ
姉たんばっかり褒めないでくだたい!


はいはい・・・w汗


DSCF1014_convert_20100213170638.jpg


このよちよち歩きもいつまで続くのかな☆
ほんとこれからの成長が楽しみです!

これからいろんな場所に行って、いろんなものを見て、たくさんの友達と遊んで♪
お利口さんに育てばいいなぁ☆


最後に私のお気に入りの写真(笑)




DSCF1098_convert_20100213000311.jpg


うにぃぃぃ~~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いします!
プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
FC2ブログへようこそ!

柚子

柚子


パグ(ブラック)
2007年12月27日生まれ♀
気まぐれな芸達者犬
人も犬も大好きなパワフルガール☆

かぼす

かぼす


フレンチブルドッグ(ハニーパイド)
2009年12月20日生まれ♂
マイペースな甘えん坊
ごはんと昼寝と甘噛み大好き♪

いらっしゃいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
